一部製品の価格改定のお知らせ

お取引先様各位

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

この度、昨今の円安や材料費、輸入コストの高騰に伴い一部商品の値上げをする事となりましたので、ご案内致します。

弊社といたしましても、今日まで企業努力により値上げを避けてまいりましたが、不本意ながら2021年12月29日のご発注分から一部新価格にてご対応をさせていただくこととなりました。
弊社商品をお取り扱い頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうか諸事情をご賢察の上、ご理解頂きます様お願い申し上げます。
価格改定となる商品につきましては、別紙にてご案内をさせていただきますので、ご確認の程、お願い致します。

【価格改定の詳細】

詳しくは添付のリストをご確認願います。表示価格は送料/消費税別となります。

※ラグ・木製ブラインドにつきましては、価格の変更はございません。

価格改定実施日/令和3年12月29日ご発注分より適用

※弊社年内最終営業日が12月28日となりますので、誠に勝手ではございますが現行価格での対応は12月28日受注分までとさせていただきます。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせいただきます様お願い致します。

お客様にご満足いただけるように、これからも商品ラインナップの充実、品質向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。