CHEA07アルミナムチェアシリーズ ご発注方法変更のご案内

お取引様 各位

平素は、一方ならぬご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。

8月2日にご案内させていただいておりました通り、弊社取扱いのCHEA07アルミナムチェアシリーズにつきまして、グライズのパーツを無料で同梱させていただいておりましたが、本日8月20日の受注分をもってグライズパーツの無料同梱を終了とさせていただきます。
明日8月21日以降のご発注の際は、キャスターかグライズいずれかの仕様を必ずご指定いただきますようお願い致します。
併せて、キャスター・グライズ共にパーツ販売(5個1セット)も開始させていただきますので宜しくお願い致します。

8月21日以降のCHEA07アルミナムチェアのご発注方法につきまして、ご発注書の記入例をご案内させていただきますので、別送の「CHEA07アルミナムチェア発注方法について」の各シートをお手数ですがご参考にしていただけたらと思います。

受注時に脚部仕様の行き違いがあるといけませんので、記入例を参考にしていただき、必要事項を記入の上お手数ですがご発注願います。

※必要事項をご記入いただければ、発注書のフォーマットは弊社のものでなくても構いません。

 

※卸価格:価格の変更はありません。キャスター仕様、グライズ仕様共に同価格となります。

キャスター・グライズのパーツ(5個1セット)の価格につきましても弊社プライスリストにてご確認下さい。