【重要】佐川急便 一部区域送料改定(値上げ)のお知らせ

お取引先様各位

 

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

運送会社(佐川急便)から送料の値上げの要請があり、大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、一部区域につきまして送料を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

お客様にご迷惑のかからぬよう、出来る限りのコストを吸収し送料を維持しておりましたが、やむを得ず今回の改定となりますことをお詫び申し上げます。

 

改定後の送料については明日3月1日より受注させていただく、佐川急便を使用した4月1日以降の発送分が適用となります。

※本日2023年2月28日までに受注させていただいた、佐川急便を使用した4月1日以降の発送分は、改定前の送料を適用させていただきます。

 

【送料改定する運送会社】

 ・佐川急便

 【改定区域とサイズ】

 ・九州区域のサイズ180cm(デリバリーサイズM2)~260cm(デリバリーサイズL1)のみ改定

 【適用日】

 ・4月1日発送分より(3月1日以降受注分)

 ※名鉄運輸並びにヤマト家財便の送料の変更はありません

 

尚、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせをお願い申し上げます。

株式会社川口タンス店 法人卸営業部
024-931-7122
info@kawaguchitansuten.com

 

今後も製品の品質向上に努めて参ります。

何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。